一流の整備士

こんにちは!指導員の道官です

 

もうすぐ、ゴールデンウィークになりますね!皆さんは、どこかお出かけする予定はありますか?

 

今までは、コロナ感染であまり旅行も行きづらかったのですが、今年は思いきり羽を伸ばせそうですね!!
ぜひ、色んな場所に行って楽しんできてください!!

 

そんなゴールデンウィーク、やはりよく見かけるようになるのは『バイク』ではないでしょうか??

バイクは車と同様、整備が必要になるのですが、これがまた何かと難しいんですね〜。。

 

聞いた話、車は詳しいけど、バイクは触れないという整備の方もいるとかいないとか・・・。
(あくまでも、聞いた話なので必ずではありません)

 

そんな中、当校指導員の『斉藤整備士』は頼りになります!!

これまた、整備中の横顔も男前ですねぇ

 

とても腕の良い整備士であり、ほとんどのトラブルを解決してくれます。

何か、不具合があれば斉藤指導員に聞けば必ず答えが返ってきます。すごいなぁといつも思います。

まさに「職人」という言葉がふさわしいですね!!

 

整備一流、顔面レベルも一流なんて、反則です!!

 

斉藤指導員は、オンライン学科の『自動車の保守管理』という項目で出演します!!
是非、わかりやすい車のメンテナンス方法を学んでいただけたらと思います。

とても優しい指導員なので、見かけたら、声をかけてくださいね!!
(『1流の斉藤先生ですか?』と声をかけてみてくださいww 恐らく、戸惑うと思いますw)

 

ではまた!!

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 入校前Q&A『誕生日が遅いのですが入校できますか?』

  2. 【鬼滅の刃 全巻セット】 X’masイベント開催中!!

  3. 免許相談会は本当にお得です!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP