卒業生からのプレゼント

こんにちは!

4月に入り、2週間が経ちました。大学生の方は履修登録も終わり、少しずつ授業を受けている頃ではないでしょうか??
(確か、私が大学生の頃はシラバス?がナントカカントカとか言っていたような気がします)

たくさんの人に出会い、色んな体験をしていって欲しいと思います!!

 

話は変わりますが、
つい先日、卒業生の方からプレゼントをいただきました!!

なんと、『手作りのプリン』です!ありがとうございます!!
(こんな綺麗なプリンは、手作りにつくれるものなんですね!とても美味しかったです!!)

 

ご本人さまに、ブログに掲載する許可はいただいております。お世話になった指導員分、作ってきてくれました

 

いつも、気さくで頑張って教習を受けられていた方で、今でも印象に残っています。

運転だけでなく、学科も毎日のように通学して勉強されていましたね。教習の関係上、あまりこちらからお声かけできませんでしたが、頑張っている姿は後目に見ておりました!

 

最後の学科試験も合格したと知った時、自分のことのように嬉しく思い、本当に良かったと安心したのを覚えています。
これから、安全ドライブで楽しんでいってくださいね!!

 

自動車学校は、運転も学科も、努力した分だけ結果が出やすいと個人的には思っております。
まずは、車を楽しんでいただけるよう、私たち指導員も皆様に寄り添って指導させていただきますので、教習が怖いと思わずに一緒に頑張っていきましょう!!

 

皆様のご入校をこころより、お待ちいたしております。
まずは、お気軽にお問い合わせください!

 

入校のご案内・ご予約はこちら

→お問い合わせ・資料請求はこちら

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 福井自動車学園 『SDGs宣言』

  2. 2023年の締めくくりに

  3. 2020年の締めくくりに・・・

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP