毎年恒例の交通安全運動

こんにちは!

先日は、真夏日のような暑さでしたね!
天気が良くて、暖かい日だとどこかドライブに出かけたくなりませんか?

特に目的地がなくても、ただ景色を楽しみながら運転しているだけでもリフレッシュできたりしますよね!

 

そんな中、やはりいつ何時でも安全運転には徹して欲しいものです。

当校は、例年春に行われる『交通安全運動』に参加しています。

微力かもしれませんが、地域の交通安全に貢献できればと思い早朝からのぼり旗を立てております!
(AM 7:00からなので、少し早起きなのがちょっとツラいですww!!)

こうした、小さな呼びかけでも、
継続していけば、皆様に「安全に運転することの大切さ」をもっと認識してもらえると信じて活動しております。

 

これからの季節、
連休が絡んで、県外からの旅行者も増えることでしょう。

皆様一人ひとりの、安全運転への意識があれば交通事故は必ず減らせるはずです。

 

無事故無違反でドライブを楽しんでくださいね!!

 

なお、当校は2023/4.29〜2023/5.7まで休校とさせていただきます。
連休後の入校日は、5/8(月)です。皆様のご入校、こころよりお待ちいたしております。

 

→入校のご案内・ご予約はこちら
→お問い合わせ・資料請求はこちら

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 茨城県の中央研修所から帰ってきました

  2. 大野の『道の駅』が素敵すぎる!!

  3. オンライン学科視聴のデバイスについて

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP