スタッフ紹介 ~北坂裕貴さん編~

みなさん、こんにちは・こんばんは!

 

今回もどどんとやってまいりました、新人の横川によるスタッフ紹介のコーナーです!
#人気コーナーにいつかなってみたい

 

記念すべき第1回に続き、第2回目を飾るのは…

北坂裕貴さんです!!
#やはり五十音順

なんだかんだ言って写真を撮らせてくれた北坂さん。

 

 

2023年6月現在、指導員の中では最年少の、若手指導員です!!

実は、わたくし、ふくじに生徒として通っていた頃、一番最初に車に乗るときに担当していただいたのが、北坂さんでした。

 

 

みなさんの中では、こう思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

「車に乗るの、ちょっとこわいかも…」

そんなあなたに、朗報です。

 

 

こちらの北坂さん

とっても優しいです。

 

そう。前回の恐神さんに引き続き、また同じこと言ってると思われそうですが、

 

とっても優しいです。

#もはや全員この流れやるのではないか

 

 

また、多くの方が普通免許を取られる年齢である、18歳~20歳と年齢が近く、お話もしやすいです。
もちろん教習中も、とても優しく話しかけてくださり、丁寧に指導してくださいます。

 

腕まくりして臨戦態勢の北坂さん。

 

そんな北坂さん。

ゲームがとっても大好きなんだそう。

 

よくプレイするのは、
VALORANTやAPEX
などの、FPSゲーム。

 

これを聞いて、「なんだって!?」と、思ったあなた。

ぜひ、北坂さんに話しかけてみてくださいね!

#北坂さんはVALOはジェットをよく使うんだって
#エペはレイスをよく使うらしい

 

 

ロビーで顔を合わせると、よく話しかけてくださいます。
気軽にお話を楽しんでみてくださいね!

 

 

とても気さくで優しい指導員なので、教習所に不安を抱えている方や、指導員とうまくやれるか不安な方でも、安心して教習に臨んでいただけるかと思います。
少しでも、このブログを読んで教習に対する不安が少しでも緩和された方がいらっしゃれば幸いです。

 

ぜひ、福井自動車学校に足を運んでみてくださいね!

 

ご入校はこちらから!

お問い合わせはこちらから

 

 

【今日のふくじ豆知識】
北坂さんは最近は雀魂に夢中らしい。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 大学生に、入校理由を聞いてみた!

  2. 交通安全教室を行いました!

  3. 福井の超隠れスポット『453』が快適すぎる!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP