2月です、2月です。何だか知らないうちに2月になってたとです。2月です。

こんにちは~!

なんだか知らないうちに2月で時を感じました。横川です。
この時期はたくさんの方が入校されているかと思います!


なにか、わからないことや困ったことがありましたら、受付や、話しかけやすい指導員に声をかけてくださいね!


2月といえば、みなさんは何を思い浮かべるでしょうか?
私は、2月は2という数字が好きなので好きです。

今日は10日ですが、3日には節分がありましたね!
恵方巻おいしい。


そして、14日はバレンタインですね🍫


この前、お仕事帰りにエルパに寄って、おいしそうなのないかなぁってうろちょろしてきました。
お母さんに、「帰り遅かったやん。どこ行ってたの?」って聞かれて、
「チョコみてきた」って言ったら、
「自分用のやろ!!w」って言われました。

まあ、正解なので、何も言わないでおいてあげます。

えー。こちらは、疲れて思考回路がおかしくなった結果生まれたものです。

そういえば。

みなさん、知ってますか?

私は、最近まで知らなかったんですけど、バレンタインに渡す物によって、意味があるらしいですよ!



マシュマロって、すぐ溶けちゃうから、あなたとの関係もこんな風にはやく溶けてしまう、みたいな。

好きな人にマシュマロをあげようとしてる方、気を付けてください!!!!!



ちなみに、キャンディーは、あなたと長く一緒にいたいです。という意味があるそうです。
チョコはなんか恥ずかしいなぁって思ってるそこのあなた!!

乾燥、気を付けてね!っていって、キャンディーをどさくさに紛れてあげちゃいましょう。




なんでこんなことを知っているのか。
それは、推しのバレンタインボイスに出てきたからです。


でも、なんだか物知りな気分です。





さて、バレンタインの話はこれくらいにして

今の時期、雪もまだまだ降る可能性があります。

教習中、もし雪が降ってきたら、お気を付けて運転していただければと思います!




また、入校を考えていらっしゃるみなさま!

早めに取りたい!

そう思っている方は、早めにお電話や入校予約ページからご連絡ください!

ご入校はこちらから!





それでは、これからも、教習頑張ってくださいね!!!




本日の一言
これは、完全に私情ですが、「めちゃつえー・ヒーロー」この単語に聞き覚えがある方は、同士です。お話ししましょう。
ちなみに、VALORANTはようやくシルバーにいきました。でも床がおいしいです。


関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 福井テレビ取材が入りました!!

  2. 【レトロ】にタイムスリップ

  3. 2022年 【元旦】

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP