2021年の締めくくりに

今年も残すところ数日となりました。皆様は、どんな一年だったでしょうか?

福井自動車学校は、2021年は『変化』をより意識した年だったように思います。

新型コロナウイルスの影響により、これまでの日常が一変したことは既に皆様もご承知のことと思います。すぐに収まるだろうと思っていた当時。
しかし、2〜3年戦争(感染に関して)になると予想され、もうすぐその3年目に突入しようとしております。

その背景では、非接触型のツールが注目されることにもなりました。ZOOMなど、非常に便利なソフトも普及し私達の生活は大きく変わりました。

これを機に、当校もお客様に安心・安全に通学していただけるよう「ホームページ新調」・「LINE配信の充実」など、オンライン作業に関して様々な変化を重ねて参りました。

そして、来たる2022年1月。
新年の第一弾として、福井自動車学校は『オンライン学科』を配信させていただく運びとなりました。

映像でもよりわかりやすく楽しい授業を作成するために、しっかりと時間をかけて作業を進めておりますので、ご期待いただければと存じます。

常に変わっていく時代に、変化を重ねてより快適な時間を過ごしていただけるようスタッフ一同、精進して参りますので来年度とも何卒よろしくお願い致します。

なお、新年は1月5日AM8:30〜より営業致しております。

皆様のご来校、心よりお待ち致しております。


福井自動車学校

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 2020年の締めくくりに・・・

  2. 入校前Q&A『誕生日が遅いのですが入校できますか?』

  3. 交通安全教室を行いました!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP