福井テレビ取材が入りました!!

こんにちは!

指導員の道官です。

最近は、夏から一気に冬に変わるほど気温の変化が激しいですね。秋は好きな時期なので、もう少しオータム感を満喫したいなぁと思うこの頃でございます。

 

さて、今日は題名にもある通り、福井テレビさんの取材が行われました!!

内容は、『青年リーダーレベルアップ講習会』の撮影です。

これは何かというと、各企業様のドライビングマナーや技術を投稿の指導員がレッスンするというもの。

 

 

 

企業の社員さんに普段の教習では、カリキュラムに入ってないような難しい項目にチャレンジしてもらったりするのですが、

実際には、ドライバーの方から「うわ〜・・できるかなぁ・・!!」といった不安なお声もありました!笑

 

そして、福井テレビ取材も入り緊張しているご様子もチラホラ!!

 

 

さすがに、カメラが回っていると指導員もドキドキします。。

免許取得だけでなく、通常のドライビングテクニックの講習も私たちの使命の一つです。

 

これから、初めての免許をお考えの方もご安心して教習を受けていただけるようスタッフ一同、日々精進しております。

 

運転に関して、免許に関してご不安なことがあれば何なりとお問合せくださいね!!

→お問合せ・資料請求はこちら
→入校のご案内はこちら

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 交通安全活動で高校生から学んだこと

  2. 『大学生の車校入校は4月〜5月がおすすめ』

  3. 油断していた大雪

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP