2020年の締めくくりに・・・

こんにちは!教習指導員の道官(どうかん)です。今年最後のブログ投稿を担当させていただきます。

福井自動車学校は地域の皆様に支えていただきながら、無事に一年を締めくくることができました。この場をお借りしまして、改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。


2020年、今年は新型コロナウイルスに始まり、コロナで終わる年となりました。

皆様にとって、どのような一年だったでしょうか?

外出もままならず、ストレスの溜まる生活が続いている方も多いと思います。当校も、バクロン除菌などできる限りの対策を施しての運営となりました。加えて、皆様の感染対策のご協力により無事に乗り切ることができたこと、心より感謝致します。

来年も、外出自粛が続く見込みとなり不安が拭えない状況が続きますが、福井自動車学校は万全の対策で皆様をお迎え致します。

2021年、状況は変わらなくてもスタッフ一同、元気で明るく、笑顔いっぱいで皆様のご来校をお待ち致しております。

来春に免許をお考えの方、ご不明な点がございましたらお気軽にお問合わせ下さい。

最後になりますが、

来年度も福井自動車学校を何卒、宜しくお願い致します。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 新年のご挨拶

  2. ふくじに『キッチンカー』が出店します!

  3. 待ちに待った・・・晴れた日に!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP