これはUFOではないのか!?

こんにちは!いつもお馴染み、道官です!
高校生の入校が多くなり、ふくじも大分忙しくなってきました!ありがたい限りです!

 

そんなバタバタしていても、毎朝4:30に起きてフィッシングに行くのがこの私、道官でございます。
(個人的には、釣りとは言わず『フィッシング』と言うようにしています。意味はありません)

 

実は、ある日のこと。
いつものように、石川の大聖寺川でシーバスを狙っていた時のこと。

『朝空が綺麗だなぁ・・・。自然はやっぱすげーなぁ・・・』と思っていた矢先。
明らかに、不自然な光を発見!!
『なんだあれ??飛行機にしては光が弱いし、チカチカもない。動きも、微妙にヨタヨタしてんだよなぁ。。。』
と、なんとなくその光を追っていたら・・・

 

『あれ、未確認飛行物体じゃないのか!?』

と、すぐに撮影開始!!動画では、規則的な動きに見えるかもしれませんが、実際は光の強弱や動きが明らかにおかしかったのです。
とりあえず一度見て下さい!

 

 

やっぱり、動きがおかしい。。
確かに、近くに小松空港はあるかもしれませんが方向も違うし、なんせ、急に現れた光だったんですよね。

んーーー、、不思議生物。

もし、UFOに関して詳しい方がいたら是非お知らせください。
道官のスマホに、永久保存してありますのでいつでもお見せできますww

よろしくお願いいたします!!!

 

ではまた!!

→入校のご案内・ご予約はこちら

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 今年も桜が絶好調

  2. 冬だ、雪だ、免許だー!!

  3. 7/1(土) ベルにて免許相談会 開催中!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP