新年明けましておめでとうございます!

皆様、2021年明けましておめでとうございます!

年末のブログに続き、年始のご挨拶も教習指導員の道官(どうかん)がお届けいたします。正月は、ガリガリ君いちご味の美味しさが身に染みました。


さて、本日1月4日AM8:30より通常営業を開始しました。私ごとですが、営業として一番最初の年始業務は・・・

入校予約・お問い合わせ・資料請求の確認

をすることです!この時はいつもドキドキします。。(問い合わせが全然なかったらどうしよう・・)

つい先ほど、メールチェックをしてみると・・・今年もたくさんのご予約・お問い合わせをいただいておりました!

皆様、ありがとうございます!!これから、教習の合間を見て返信させていただきますので、少々お待ちください!

入校案内・入校予約はこちら


そして、受付・指導員はというと

お客様のお出迎えの準備を、着々と進めております!(真剣モード突入w)

年明けは何かとバタバタしますね。でも休み明けは、スタッフ全員の元気な表情を見れてホッとする一面もありました!

今年もふくじスタッフは、

明るく元気いっぱいで、皆様の免許取得のサポートをさせていただきます!

せっかく通う車校なら、楽しい方がいい!

2021年も、カーライフのSTARTは『ふくじ』から!!

本年も、何卒よろしくお願い致します!

斎藤指導員は不動の人気です!
年始最初の高速教習に向かう新居指導員(ちょっと寝癖w)

スタッフインタビューはこちら

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. ふくじに『キッチンカー』が出店します!

  2. 新型コロナ感染対策にバクロン除菌を採用しています!

  3. 入校前Q&A『誕生日が遅いのですが入校できますか?』

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP