『効果測定1』のオンライン化について

令和5年 7月31日より、効果測定①の受講がオンラインで可能となります。

効果測定1とは、修了検定時の学科試験に合格するための模擬テストです。
※効果測定2はオンライン受講はできません

8月1日以降、対面での効果測定①は実施することはございませんので、パソコン・スマホから『満点様』にログインし、モバイル効果測定(効果測定1)を必ず受講してください。

▪️受講条件

①令和5年 7月27日以前にご入校の方

スケジュールに、効1が組まれている場合は受講してください。モバイル効果測定の受講でも可能です。
対面・モバイル、どちらでも構いませんので、合わせて2回以上受講し、合格点(90点以上)を1回以上取得してください。
※モバイルで受講し、合格点をとった場合も必ず当校受付まで申告をお願い致します。

②令和5年 7月31日以降にご入校の方

当校ホームページの『在校生の方へ』から、「満点様」にログインしモバイル効果測定を受講してください。
受講の諸条件は以下の通りです。

  • 修了検定の前日18:00までに『仮免前練習問題1~9』を全て回答すること
     (合否は問いませんが、合格点が多い方が望ましい) 
  • モバイル効果測定(仮免前)で、合格点(90点以上)を3回以上取得すること

  • 教習原簿に添付してある【満点様 記録カード】に、『テスト結果』・『合格日』・『点数』を自主的に記載すること

①の方も②の方も、上記の条件を満たしていない場合、修了検定時の筆記試験を受けることはできません。
また、虚偽の申請があった場合など、不正が発覚した場合も筆記試験を受けることはできません。

上記の条件に例外はございませんので、オンライン学科で早めに学習し、モバイル効果測定を受講してください

※効果測定2は、スケジュールに記載されている通りに対面にて受講すること

以上、よろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 2020年の締めくくりに・・・

  2. 卒業生のお声を一部公開します!

  3. G.Wのプライベート

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP