夏休みだからこそ、しっかり感染対策を!

こんにちは!指導員の道官です。

 

福井もやっと、晴れが続く時期になりそうですね!

雨が多く、湿気がひどい日は気分も下がっちゃいますから、こうやってカラッと晴れてくれると気分もハズみます!

 

さて、8月に入るとどこの自動車学校も繁忙期ということでお客様でいっぱいになります。

今年も当校は、ありがたいことにたくさんの入校予約をいただており、今はその準備に追われているのが現状ww
(感謝です!ありがとうございます!!)

 

そんな中、またコロナウイルスが猛威をふるっているとの情報が・・・。

正直、『またか・・・』と思ってしまうのが本音です。

しかしながら、接客業である以上、感染対策をバッチリおこなった上で皆様をお出迎えしております。

 

県外から帰省の方には、ある条件のもとで抗原検査キットをお渡ししたり、合宿生の受け入れをお断りしたりと、

可能な限り皆様には、安心して通学できる環境を作らせていただいております。

 

スタッフはもちろんのこと、来校されるお客様も、

手洗い・検温などの感染対策にご協力いただきますようお願い申し上げます。

 

まだ、しばらくコロナ騒動が続きそうですが、

しっかり体調管理をして、乗り切っていきましょうね!

 

>>入校のご案内はこちら

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 入校前Q&A『ローンの手続きはどうすれば?』

  2. 毎年恒例の交通安全運動

  3. X’mas豪華景品 当選者発表!!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP