女性指導員 大活躍中!

こんにちは!

指導員になりたての『渡辺 佳代子』です!これから皆様の免許取得のサポートを精一杯させていただきます!宜しくお願いします!

好奇心旺盛なO型です!

早速ですが・・・

指導員インタビューを受けましたので、少しばかり私の自己紹介をさせていただきます!!


Q1.ハマっている趣味はなんですか

A. カラオケ大好き人間です!最近はなかなか行けないので、お家で熱唱してます!(笑) 休みの日は、娘とリンクコーデにハマっています。

Q2.自分はどんな性格だと思いますか?

A. 好奇心旺盛で、前向きな性格だと思います!

Q3.福井自動車学校をおすすめする最大の理由は何ですか?

A. 優しい先生が沢山いて、楽しく通っていただけます!実は、私自身が数年前に大型免許でお世話になった生徒の一人です。毎日、教習が楽しみで、ここで働きたいと思ったのを覚えています!

Q4.生徒に対して心がけていることは何ですか?

A. とにかくリラックスしてもらうことを心がけています。ゆっくり、丁寧に、お客様のペースに合わせて教習をしています!

Q5.最後に自己アピールお願いします

A. 最初はうまくいかないことは、誰にだってあります。ゆっくりと、『できた!』を増やしていきましょう!免許取得について、わからないことがあれば、教習以外でも気軽に声をかけて下さいね!


これから免許取得を目指すお客様に、ご満足していただけるよう、いつも明るく元気に教習致します!

新人ではございますが、何卒宜しくお願い致します!!

→入校案内・仮予約はこちら

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 知られざる名所〜あらた坂の桜並木〜

  2. スタッフ紹介 ~斎藤誠さん編~

  3. 新年のご挨拶

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP