スタッフ紹介 ~宮腰翔太さん編~

みなさん、こんにちは!こんばんは!

恒例となってきました、新人横川によるスタッフ紹介のコーナーです!
#サイゼリヤのパンプキンスープめちゃくちゃおいしいので飲んでください

 

さて、3回目となる今回を飾るのは…

 

宮腰翔太さんです!

#ついに五十音順ではなくなった

やはり笑顔が素敵な翔太さん。

 

福井自動車学校には、宮腰さんが2人いらっしゃるので、みなさん「翔太さん」と呼んでいます!

 

ここまで、恐神さん・北坂さんは、わたくし、教習していただいたことがあるのですが、翔太さんは実は経験がないのです…。

なので、翔太さんがどんな風に教習されているのかは詳しくお伝えできないのです…

 

 

だがしかし。

 

翔太さんの素敵なところを知っているので、その紹介をしたいと思います!

 

まず、

優しい。
#それしか言えないのか、君は

 

そう、翔太さん、その笑顔からもきっとお気づきの方もいらっしゃることでしょう。

とっても穏やかで優しい雰囲気を漂わせている、素敵な方です。

 

 

最近、お話をさせていただくことがよくあるのですが、

心地いい空間を作ってくださいます。

似てなくてごめんなさいと謝りました…(笑)

 

そんな翔太さんなのですが、

実は、わたくし、ふくじのブログを遡っていたら

翔太さんがスケボーされている動画を載せている投稿を見つけました!

その記事はこちらから!

普段の雰囲気からは、あまり想像がつかないお姿に、とてもびっくり。

 

 

 

そして、今ブログを書いているこの瞬間、同じ部屋に翔太さんがいらっしゃったので、質問してみました。

横川「翔太さんって、今、何にハマってますか?」

翔太さん「うーん、釣りとアニメかなぁ」

 

そう。

翔太さんといえば、釣り。

そう、釣りなんです!!!!

 

 

そんなこと、スタッフ紹介の自己紹介に書いてあるから知ってるよ…

そう思ったそこのあなた。

2つめのハマっているものを思い出してみてください。

 

 

・・・アニメ??!!

 

ご本人も仰っていましたが、翔太さんの少し意外な一面なのではないでしょうか?
#翔太さんは結構なんでも見るらしい

 

 

「釣りのお話はあんまりわかんないけど、アニメのお話ならできるかも…?」

そう感じた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

教習中、指導員と1対1になるのがちょっとこわいな…
沈黙の空間が苦手で、お話したいけど、何をお話すればいいかわからないな…

 

そんなとき、翔太さんが担当だったときは、ぜひ、

「アニメ見るんですか?」

と、話題を振ってみてください!

翔太さんは、笑顔で応えてくれます!

仕事中の翔太さん。

 

さて、今回は宮腰翔太さんのご紹介でしたが、いかがでしたでしょうか?

このブログを読んで、少しでも指導員に対する不安などが軽減されていたらとても嬉しいです。

 

 

翔太さんは、持ち前の素敵な笑顔丁寧な対応をして下さいます。

みなさんもぜひ、翔太さんとお話をしてみてくださいね!

 

ご入校はこちらから!

お問い合わせはこちらから!

 

 

【今日のふくじ豆知識】
翔太さんは、最近は推しの子を見ているらしい。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. オンライン学科 登録申請はこちら(在校生)

  2. 『鬼教官』を撮影中!

  3. 卒業アンケートで嬉しいお声が続々と!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP