スタッフ紹介 ~斎藤誠さん編~

こんにちは・こんばんは!
かぜねつって、福井弁らしいですよ?
昨日ゲーム友達と遊んでいたら、かぜねつってなに?って聞かれてしまいました。
#身バレ

4回目ともなれば、さすがに始まり方も似たり寄ったりになると思ったら大間違いだー!!
横川です。
#普段はとっても静かにお仕事しています

 

さて、そんなことはさておき

今回ご紹介するのは…

斎藤誠さんです!

めちゃくちゃかわいい笑顔の斎藤さん。

 

 

ふくじのサイトを1回でも開けば、恐らくお顔を見るであろう、

ふくじが推して推して推しまくっている斎藤さん。

 

ふくじに入校する前、ホームページを開いた私は、こう思いました。

「ふくじ、めちゃくちゃこの人推すやん。」
#斎藤さんのお写真多すぎ問題

斎藤さんだけ画角違くないか?と思ったのは私だけではないはず。

 

ですが、やはりふくじが斎藤さんを推しているのにも納得の理由があるのです。

ふくじに通っていた時、何度か斎藤さんに教習をしていただくことがあったのですが…

 

圧倒的、気遣い。

 

そう、とても生徒のことを気遣って下さり、生徒目線で接してくださいます。

そして、なにより、

教え方がとっても上手い!!

 

私自身、斎藤さんに駐停車・方向転換の教習をして頂いたことがあったのですが、
物凄くわかりやすかったのを今でも覚えています。

 

そんな斎藤さん、教習されていないときは、整備のお仕事もできちゃうスーパーマン
その整備の腕は、ふくじの指導員のお墨付き!!
とっても頼りになる、素敵な整備士さんでもあります。
#パーフェクトヒューマンか

 

おめめぱっちりな斎藤さん。

 

ブログを読んでくださっている方でコアな方は、知っているかと思いますが….

斎藤さんと恐神さんは、とっても仲良しなんです。

二人一緒にいるところを目撃すると、かわいらしい男子高校生の日常をのぞいているような、そんな気持ちになります。
#誰目線

さて、ここまでふくじが推してやまない斎藤さんを紹介してきましたが…
いかがでしたでしょうか?

 

斎藤さんは、とてもわかりやすい教習をしてくださる、素敵な指導員です。
また、とても丁寧な対応をしてくださいます。

教習所に不安を抱えているそこのあなた!

そんなあなたが少しでも、このブログを読んで、不安が緩和されたならとても嬉しいです。

それでは、斎藤さん編はここまで!

ご入校はこちらから!

お問い合わせはこちらから!

 

【本日のふくじ豆知識】
斎藤さんは、スケボーの板をめちゃくちゃおしゃれに取れるらしい。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 交通安全教室を行いました!

  2. インスタキャンペーン始まります!!

  3. 路上教習コースについて

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP