イルミネーションのデートスポット

こんにちは・こんばんは!

 

『1日3食というのは嘘で、夜の1食だけきちんと食べていれば体はすこぶる元気に育つ』ことを自分の体で立証している、指導員の道官です。
#責任は一切持ちませんw
#小腹が空いたらナッツか味噌汁

 


 

さて、今回は皆さんにご紹介したい『デートスポット』のお話です!

実は、この前、妻から
「ゆりの里公園でイルミネーションやってるみたいなんだけど、行ってみよ〜!!」
と言われ、ちょっくら偵察に行ってきました。

 

 

 

場所はココ⇩
名称:ゆりの里公園 ユリーム春江
住所: 〒919-0483 福井県坂井市春江町石塚21−2−3
→Googleマップはこちら

 

福井からだと、車で30分かからないほどの近さではないでしょうか?
しかも入場無料となっております!これはありがたい。

 

実際、行ってみた感想はというと・・・

思ったよりも広くて、驚きました!
1箇所を見るというよりは、広い公園(水車とか水路とかロケーションがGOOD!!)を歩きながら散策するという感じです。大満足!!

 

 

 

予想では、正直、
「どうせ無料だし、それなりの光量で、なんとなく光らせているだけだろう〜」
と思っていましたが、ナンノソノ!!

駐車場も広くて、料金フリーでこれだけのイルミネーションであれば十分楽しめます!!
#神戸のルミナリエとかまでは比較しないでね

 

いつからこのイルミをしていたのかは分かりませんが、もっと早く行ってみるべきだったと思っています。。。
ご注意いただきたいのは、閉園が21:30だということです。

 

閉園時間になると、
駐車場で入り口のゲートが閉められてしまうので、時間厳守の方が良さそう。
#私はそれを知らずに、一瞬閉められました

 

また、ペットは同伴不可でございますのでご注意を。

 

 

詳しい情報は、下のリンクから確認してみてください〜!
→イルミネーション yurinosato

 

 

さぁ、皆さん。
お相手と、どこに行こうか悩んだら・・・『ゆりの里公園』に是非、足を運んでみてくださーい!
楽しい時間を過ごせますように!

 

現場からは、以上で〜す

 

→入校のご案内・予約はこちら
→資料請求・お問い合わせはこちら

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 入校前Q&A『ローンの手続きはどうすれば?』

  2. ホタルの数が半端じゃない!!

  3. 毎年恒例の交通安全運動

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP