大野の『道の駅』が素敵すぎる!!

こんにちは!

“諸外国では、PCR検査のことを『コビットテスト』と言うので、いくら聞き耳を立てても『PCR』という言葉は出てこない”という必要のない情報をお伝えしている、指導員の道官です。

#そんな情報どこから仕入れてくるんだ


突然ですが皆さんは、福井の大野に新しく【道の駅】が出来たのをご存知ですか? つい最近の、2021.4.22にOPENしました!

施設の名前は・・・

『越前おおの 荒島の郷』です‼️

#なんか旅館みたいな名前だな

名前はカタそうな感じですが、アナドラナイデ!

とっっっっても綺麗で、芝生もあり、広い施設なのです!!愛犬を連れて行ったのですが、もう大喜びではしゃいでいました🐕‍🦺✨

ここにハートの石を発見しました❣️

さ・ら・に‼️

アウトドアブランドの『mont-bell』も参入しており、お買いも出来ます👚👔いいですねぇ❗️お友達、恋人と一度足を運んでみてはいかがでしょうか😁

#さてはお前、道の駅の回し者だな

しかし・・・一つ難点が・・・。

そう。それなりに距離があるので、車が必須になるのではという点です❗️(公共交通機関があるのかは調べておりません💦)

免許を取るのは、忙しい工程を乗り越えなければなりません。しかし、取得できればどこのでも自由に行ける夢が膨らみます🌱🌈

私たち福井自動車学校スタッフは、皆様の免許取得のサポートを精一杯させていただきます❗️不安なこと、わからないこと、何でもご相談くださいね😆🙌

→在校生Q&Aはこちら

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 一流の整備士

  2. 高校生の時期になりました!

  3. 美味しいイカ

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP