9月の夜はNight zooがおすすめ!

お久しぶりです。指導員の道官です。

繁忙期も、もうすぐひと段落する時期になってきました。

中々、ブログ更新ができず、こうして文を打つのも久々な気がします。

 

そんなこんなで、今日のブログは、

『夜の動物園(Night zoo)が素敵すぎる』という内容でございます!

 

 

ナイトズーを開催しているのは、石川県の『いしかわ動物園』です!

9月は土日で開催しているようで、21時まで延長営業しております。夜の動物園て、なんだか神秘的だと思いませんか??

 

実際、2019年のナイトズーに行った時は、楽しくてあっという間に時間がたっていました!

 

2019年の写真

今年は行けそうにありません。。残念。。

 

そこまで大きな動物園ではないのですが、そのくらいが回りやすく、個人的には大好きな動物園です。

ちなみに、以前までカピバラがいたのですが、2年ほど前に亡くなってしまったそうです。

カナシイ。。。

 

一方で、元気なサルやキリン、ホワイトタイガーなど珍しい動物たちもたくさんいます!!

特に、オスライオンは気まぐれで、

基本は寝ているらしいですが、夜は急に起きはじめることが多いみたいですよ!

近づいたら起きたライオンさん

 

ここ最近は、もうすっかり秋を感じる朝晩になってきました。

涼しい夜に、一度、いしかわ動物園で『ナイトズー』を楽しんでみてはいかがでしょうか??

 

もちろん、交通手段は車をおすすめします!

免許を持たれている方も、これから取得を目指す方も、安全運転で、動物園を楽しんでみて下さい!

 

現場からは、以上です!

>>いしかわ動物園のホームページはこちら

 

>>入校のご案内・ご予約はこちら

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. キッチンカー始まります!!

  2. 卒業アンケートで嬉しいお声が続々と!

  3. 新年のご挨拶

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP