福井の超隠れスポット『453』が快適すぎる!

こんにちは!

最近、海釣りを始めたものの、釣ることよりルアー集めにハマっている指導員の道官です。

#手段が目的になってしまっている典型的な悪い例です


年々、アウトドアが流行っていますね!

キャンプやバーベキューなどなど、「してみたいなぁ・・・」と思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこでオススメしたいのが、福井県三国町にある『NATURAREST 453』さんです!!

→『NATURAREST 453』ホームページはこちら

広大な自然の中で、ご飯が食べられる
本格的な薪ストーブでの料理で雰囲気も最高潮!

「屋外でご飯や自然を楽しみたいけど、道具がない・・・」

「レジャーをしたいけど初めてだから不安・・・」

そんな方は、是非453さんをオススメします!

ここは、大自然の中で【食】を満喫できる、福井民もまだ知らない『超隠れスポット』なのです。しかも、ハンモックなどが常設されていて快適な時間を過ごせます。

#オーナーは元自衛隊の方で、マッチョ優しい!

なかなか場所が分かりづらいので、このトランクが目印

料理も手を抜かず、薪ストーブを使って本格的に調理してくれます。

バーベキューとはまた違った雰囲気を存分に楽しめるのがとってもGOOD!

「後片付けがめんどくさい!」と思われる方は、453にGO!ですね。

ご家族・お友達・カップル、どんなシュチュエーションでもマッチする453。

ぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか?

住所:福井県坂井市三国町三国町米ケ脇37-17-20

電話:090-7063-9309

→その他のオススメスポットはこちら

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 交通安全活動で高校生から学んだこと

  2. 夏休みだからこそ、しっかり感染対策を!

  3. キッチンカー始まります!!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP