福井のうまいもん巡り part.1

大阪で生まれ、数年前に福井に越してきた”ふくじ”の都会派こと新居(にぃ)です。

実は私・・・毎年毎年ダイエットを決意しては、その度に挫折を繰り返し、職場の制服も悲鳴をあげている始末。。。

今年こそは・・・

(免許を取ると、いつどこでも美味しいものと出会えるので最高!!特に福井は、移動に免許は必須ですよね)


しかし、福井県は食の誘惑がとっても多いので困っちゃいます!(#ダイエットはどうした)

まず、お米が美味しい!

そして魚も新鮮!!

お水も綺麗!!

福井生まれの皆さんが羨ましいです。

そして、”食通のにぃ”が最近特にハマっているのが・・・

【ピッツェリア フェリーチェ】さんのPIZZA!!

(全く福井の食と関係ないやないかぃ!という声は食通の私には届きません)

このピザ屋さんは、福井自動車学校から徒歩3分なのです!免許がなくても、徒歩で通えるお店最高です!!

ここで写真をドーンと載せたいのですが・・完全に取り忘れました。(写真ないってどういうこと!?という意見は食通には届きません)

文字でしか伝えられないのが、非常に残念ですが、チーズかけ放題でスタッフさんの対応もとても良く、大満足の時間を過ごせました!!


この時期は、初心者マークを付けている車をよく見かけます!

免許を取得された方も、車校に通われている方も、”ふくじ”にご来校された時はぜひ、ご利用してみてはいかがでしょうか?

皆様のご感想をお待ちしております!(にぃのうまいもん巡りpart.2も乞うご期待!!)

”ふくじ”の施設案内はこちら

→路上教習のご案内はこちら

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 謹賀新年

  2. 新型コロナ感染対策にバクロン除菌を採用しています!

  3. 高校生の時期になりました!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP