文具好きにはたまらない!

どうも、こんにちは!指導員の道官です。

夏に向けて、短期プランの予約もかなり埋まってきました。

ご検討中の方は、お早めのご予約をおすすめいたします!
(入校日によっては、売り切れの日もございますのでご確認の上で予約をお願いいたします)

>>入校案内・ご予約はこちら

 

さて、私たち指導員も、夏は繁忙期ということで仕事量も多くなります。

そうなる前に、「なるべく休日は外に出て知らないところに行こう!」と思い、

いろんな場所を散策するようにしています!(あくまでも、道官の話ですが・・)

 

そんな中、つい先日、

武生のスターバックスでのんびりしていると、遠目にオシャレそうな建物を発見。

 

これは出来たばっかの建物の予感です

 

一体、なんのお店なんだろう・・・??

『HORITA』って、あの文具店のホリタさん??

 

そんな疑問を持ちながら、突入してみることに。

すると・・・

 

文具好きにはたまらないシャレた配置!!

 

入った瞬間から、びっくり!!!

 

僕の知っているホリタさんのイメージよりも5倍ほど綺麗な館内!!

そして、期待を裏切らないオシャレさに脱帽!!

これは、文具好きの人にはたまらない空間だろうなと思いました。

 

上質なアイテムコーナーと一般文具と分かれていて、プレミア感が強い売り場は価格もやはり裏切らなかったです!笑

 

 

文具以外にも、雑貨も展示してあるのでフラッと立ち寄るにはもってこいの場所。

 

すぐ近くに、スタバもあるので休憩もOK。

なんなら、大きい公園を散歩して、気分もリフレッシュできます!!

(ホリタ文具さんのステマではありませんww)

 

普段は何気なく使っているペン。

 

さりげなく使うモノだからこそ、こだわりのある一品を見つけてみてはいかがでしょうか?

洋服だけじゃなく・・・

その普段のアイテム、見られてますよ?w

 

是非、一度足を運んでみてください〜!

ではまた!

 

愛用のペンは、『Romeo no.3』です!そのペン、見られてますよ!w

 

施設名;HORITA LIFE CANVAS

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 指導員だってドキドキします

  2. 送迎バスがさらに『便利で快適』に!

  3. 路上教習コースについて

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP