【豪雪】再び・・・

こんにちは!教習指導員の宮腰翔太です。ここ数日で腕の筋力がついたので、このまま細マッチョを目指そうと思います。

『まさか・・・3年前と同じ状況になるとは・・・』

ここまでの豪雪になるとは正直思ってなかったですよね。みなさん、雪かきに追われていることでしょう。

お疲れ様です。


僕の方は・・・自宅の雪かきと学校の雪かきでヘトヘトです💦

そんな中、疲れ切った僕を癒してくれるのが産まれて8ヶ月になる息子です。

息子に雪を見せてみると「キョトン」とした顔をしてじーっと見ていました。(この雪を見て何を思うのでしょうね。謎です!)

自宅の雪かきが一段落したのですが、学校の状況はというと・・・

・・・言葉がでません。

しかし!お客様に快適に教習をしていただくためにこの道をあけるしかない!その一心で職員一同頑張りました! 除雪車とスコップ隊の連携によってここまできれいにできました!

まだ、多少の雪は残っておりますが、場内教習は通常通り可能でございます!

14日より、バス運行も復旧予定ですのでスタッフ一同、元気に皆様をお待ち致しております

最後になりましたが、

お客様の安全のため、数日にわたり休校の措置をとらせていただきましたことを深くお詫び申し上げます。ご理解いただけると幸いでございます。

今後とも、福井自動車学校をよろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 油断していた大雪

  2. 2022年の締めくくりに

  3. オンライン学科受講が無効となる具体例

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP