大学生に、入校理由を聞いてみた!

こんにちは!

ゴールデンウィークの連休に対して、「嬉しい」という気持ちが全くない指導員こと道官です!
#きっとコロナのせい


さて、大学生のご入校が多いこの時期。

今年も、『県大』・『福大』・『工大』の学生さんをはじめ、たくさんのお客様が福井自動車学校を選んでいただいております。ありがとうございます。

ロビーには、初々しい大学生さんがズラリ。

早速、『なぜ福井自動車学校を選んだのか?』をインタビューしてみました!
※写真は恥ずかしいとのことで、NG。内容のみお届けとなります

快晴の大学は清々しいですね!

①県立大学 Kさん(女性)

『県外から福井に来たのですが、夏には地元に戻りたいので早めに入校したいと思っていました。

3校ほど、ホームページで調べたのですが指導員の方がとても優しそうだったので、ふくじさんに決めました!これから頑張ります!』

②県立大学 Nさん(女性)

『サークルに入っているのですが、その先輩が『車校なら福井自動車学校がいいよ!私も”ふくじ卒”だから!色んな相談もきいてくれるし、通いやすいと思うよ〜!!』とアドバイスをくれたので、信頼できる車校かなって思って。実際、ほとんどの先輩が福井自動車学校さんを卒業していたのでびっくりしましたw』

③福井大学 Tさん(男性)

『他の車校の案内もあったんですが、自分で選びたかったんです。ネットで検索しかなかったので、ホームページを見ていった時に車校のイメージとは違う明るい感じがしたので、ここにしました。

実際、オンライン系のシステムも快適ですし、不便に感じることはないです!バイトしながらですけど、マイペースに進めていきます!』

④福井工業大学 Nさん(男性)

『学校の正門の前を車校バスが通っているのを見て、通うことを決めました。授業が多いので、終わったら気軽に行けるかなぁって思って!夏までに取れたらいいなって感じで、進めています!』

などなど、ありがたいご意見をいただけました。

やはり、大学別で人それぞれ不安なことや、重要視したいことは異なります。

私たちふくじスタッフは、ご入校前のご相談も承っております。

『こんな不安があるんだけど・・・』って心配される方はまず、お問合せフォームよりご意見をお聞かせください!3営業日以内に返信いたします!
※GWは4/29~5/8まで休校ですので、営業再開後のお返事とさせてください!必ずお答えいたします!!

授業・バイト・部活・・・全部併用しながら車校は可能です!お気軽にお問合せくださいね!

>>お問合せはこちら

>>ご入校のご案内はこちら

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. スタッフ紹介 ~宮腰翔太さん編~

  2. 入校前Q&A 『夏休みと冬・春に分けて教習できますか?』

  3. 雨ニモマケズ。雪ニモマケズ!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP