送迎バスがさらに『便利で快適』に!

こんにちは!指導員の道官(どうかん)です。

令和5年10月より、送迎バスの乗車方法が大きく変わりました。


今までは、定刻で走っているバスを停めて乗車していただいておりましたが、新体制では、お客様が乗りたい時間に乗りたい場所で乗車できるようになります!
※乗車場所等は、こちらで指定した場所をお選びください

さらに、お迎え時間になるとスマホにお知らせしますので乗り忘れがありません!
乗車予定時刻も、前日にアプリ経由でお伝えすることとなります。

今までの違い、お客様の好きなタイミングでバスに乗りことができるのでとても快適になったのではと個人的には思っております。

しかし、2点ほどご注意いただきたいことがございます

①事前に『れんらくアプリ』をインストールすること
②ご入校前のお客様は、入校までに『教習生番号』を取得すること

上記2点をお客様にて準備していただけたらと思います。

『れんらくアプリ?』
『教習生番号ってどうやって取るの?』

と思われる方がほとんどだと思いますので、詳細は【スクールバス・アクセス】のページをご覧ください!

→スクールバス・アクセスはこちら

バスに関して、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいね!

これからは、高校生の方々のご入校が大きなる時期。

皆さんに「ふくじで良かった!」とご満足いただけるよう、スタッフ一同、日々精進してまいります。
今後とも、よろしくお願いいたします!

→入校のご案内・ご予約はこちら

→お問い合わせ・資料請求はこちら

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 在校生Q&A 『卒検後、いつ公安学科試験に行けますか?』

  2. 『大学生の車校入校は4月〜5月がおすすめ』

  3. 路上教習コースについて

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP