オンライン学科 登録申請はこちら(在校生)

オンライン学科をご希望の在校生の方は、下記のフォームより登録申請をお願いします。
※このフォームからの申請は、すでにご入校済の『在校生』のみ

【注意事項とお願い】

①申請後、2営業日以内に登録します。こちら側で登録をすると【dondora online 本登録のご案内】というメールが届きます。そこでパスワード設定を行い、パスワードが登録された後、視聴が可能となります。
申請後は、メールフォルダをご自身で確認してください。

②申請をして2営業日以上、案内メールがこない場合は「迷惑メール」フォルダをご確認下さい。迷惑メールフォルダにも振り分けされていない場合は、受付までご連絡をお願い致します。

③下記の『オンライン学科 利用規約』に同意の上で申請をして下さい。また、未成年の方は親御様の承諾を得て下さい。

④教習生番号は、スケジュール表や教習原簿に記載されています。

オンライン学科 利用規約

→受講不成立になる具体例はこちら

※メールアドレスに不備があると、登録ができません。

    ※メールについて指定受信拒否の設定をされている方は、あらかじめ当校ドメインからの受信解除をお願いいたします。学校からの返信が届けられない可能性があります。

    ※英数字は全て半角にて入力をお願いします。

    ※1段階のオンライン学科配信のみ行なっております。

    ※メールアドレスは正確に登録して下さい。

    (必須)福井自動車学校に入校済

    (必須)親御様の同意を得ている

    (必須)オンライン学科利用規約に同意する

    お客様の情報をご記入ください

    教習生番号 (必須)

    お名前 (必須)

    電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    郵便番号 (必須)

    都道府県 (必須)

    市区町村 (必須)

    それ以降の住所 (必須)

    こちらの文字列を入力してください。 (必須)

    captcha

    関連記事

    コメント

    この記事へのコメントはありません。

    最近の記事 おすすめ記事
    1. 登録されている記事はございません。
    1. 入校前Q&A 『夏休みと冬・春に分けて教習できますか?』

    2. 入校前Q&A『ローンの手続きはどうすれば?』

    3. 入校前Q&A 『住民票が福井ではありません。入校できますか?』

    カテゴリー

    アーカイブ

    検索

    TOP
    TOP