こんにちは!!
今回は、ホームページのトップに大きく記載してある『生徒満足度』のパーセンテージを
2022ver.に更新しました!
なんと・・・
『97.8%』という高評価をいただくことができました!!ありがとうございます!!
何よりも、前回2019年の満足度95.4%よりも約2%上昇したことが嬉しい限りです!
この結果を知り、ふくじスタッフ一同、大変嬉しく思っております。
普段から、お客様と真摯に向き合ってきたからこその結果なのかなと個人的には感じています。
みなさま、本当にありがとうございます!!
そこで、前回に引き続き、集計の概要をご説明させていただこうと思います。
ぜひ、最後までご覧ください。
ふくじは、普通車・準中型車の卒業生を対象として、アンケートにご協力いただいております。
そのアンケートは評価が5段階あり、4以上の評価をしていただいた方を『ご満足いただけたお客様』と定義して集計しております。
今回、2022年1月~9月中旬(集計したのが9月だった為)の卒業アンケートを全集計しましたところ・・・
なんと、
ご協力いただいた総数665名の卒業生のうち、651名の方が評価4以上をつけて下さいました!!
ありがとうございます!!泣
たくさんのお声の中でも、
- やさしい
- 面白かった
- 丁寧に教えてくれた
- 色んなお話ができた
- 明るい人が多い
- 直す箇所をしっかり教えてくれた
- リラックスできる雰囲気を作ってくれた
- 鬼教官が本当にいなかった
といった、指導員に対する
『人柄の良さ』
に関する内容が特に多く、皆様にご満足いただけたことをとても嬉しく思っております!
これからも、おひとりおひとりに合ったおもてなしで、皆様の車校LIFEが楽しく最高の思い出となりますようスタッフ一同、ご卒業まで全力でサポートさせていただきます。
お困りなことがあれば、何でもご相談下さいね!!
以上、指導員の道官でした〜。
→スタッフの『6つの約束』はコチラ
コメント