免許相談会は本当にお得です!

こんにちは!指導員の石津です。
いつも、ブログは道官が更新しておりますが、今回は私が担当させていただきます。

 

さて、今日は免許相談会についてのお話です。
この免許相談会、実は不定期で行っております。去年、今年と開催しておりますが毎年おこなっているわけではないんですよね!
なので、相談会で入校のご予約をしていただけると、普段よりも格段にお得ということになります。

 

さらに、今回はいつものLpaさんでの開催にくわえ、新しく『ベル』さんでもさせていただきます!
『Lpaまでは、ちょっと遠いんだよなぁ・・・』という、福井南方面の方のご要望にお応えして初場所にて行わせていただきます。
(既に、たくさんのお客様からのご来場のお問い合わせが!!ありがとうござます!!)
→Lpaさんの『ふくじ動画広告』の記事はこちら

例年の傾向を見ますと、昼過ぎから混み合うことがございますので、できれば午前中のご来場がおすすめです!

 

日時、場所については下記の案内をご覧くださいませ。皆様のご来場、こころよりお待ちいたしております!!

 

12/3(土)エルパ

 

12/10(土) ベル

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 福井の超隠れスポット『453』が快適すぎる!

  2. オンライン学科受講が無効となる具体例

  3. 交通安全活動で高校生から学んだこと

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP