新型コロナ感染対策にバクロン除菌を採用しています!

こんにちは。教習指導員の道官(どうかん)です。20年振りにスケートボードを再開しました。

さて、2020年に猛威を振るっている新型コロナウイルス。外出自粛など、今までにないストレスを抱えることとなった年。いまだに感染者が増え続けている今日も、やはり万全の対策が必要です。

当校は、マスク・換気・アルコール消毒・検温や入校前の厳正な体調チェックを行っております。

さらに、『もっともっとお客様に安心して通学いただきたい!!』という想いから、

教習車・送迎バスの全車種全台に『バクロン除菌』

を施しています!

バクロン除菌ってなに??

と思われるお客様もいらっしゃると思うので、簡単にご説明致します!

■バクロン抗菌メカニズムは、微粒子化技術により荷電結合されている複合アミノ酸・植物抽出物・穀物抽出物の成分が細菌細胞膜の速やかに吸着結合し、細胞膜を破壊するとともに細菌タンパク質を劣化・破壊させて細菌を死滅させます

・・・とても難しくなりましたね!笑

つまり、当校が施している除菌は

とっても安心・安全である!

ということです!(無理やりまとめてごめんなさい!)

引き続き、お客様にも感染対策にご協力いただきますようよろしくお願いいたします!

バクロン除菌提供:(株)大黒商会 福井営業所 様

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 車校の裏ワザ『キャンセル待ち』

  2. 雨ニモマケズ。雪ニモマケズ!

  3. 2020年の締めくくりに・・・

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP