焦らず慌てずリラックスして運転できる雰囲気作りを心がけています。
教諭
SAITO Makoto
焦らず慌てずリラックスして
運転できる雰囲気作りを心がけています。
助教諭
WATANABE Kayoko
助教諭
WATANABE Kayoko
QUESTION 01
カラオケ大好き人間です!最近はなかなか行けないので、お家で熱唱してます!(笑)
休みの日は、娘とリンクコーデにハマっています。
QUESTION 02
好奇心旺盛で、前向きな性格だと思います!
QUESTION 03
優しい先生が沢山いて、楽しく通っていただけます!実は、私自身が数年前に大型免許でお世話になった生徒の一人です。
毎日、教習が楽しみで、ここで働きたいと思ったのを覚えています!
QUESTION 04
とにかくリラックスしてもらうことを心がけています。ゆっくり、丁寧に、お客様のペースに合わせて教習をしています!
QUESTION 05
最初はうまくいかないことは、誰にだってあります。ゆっくりと、『できた!』を増やしていきましょう。免許取得について、わからないことがあれば、教習以外でも気軽に声をかけて下さいね!